2ntブログ

最新記事


プロフィール

潤

Author:潤
好きなプレイ:ブ-ツやボンデ-ジ(エナメルPVC、レザ-、ラバ-)やコスプレ衣装、緊縛、鞭、拘束具、露出、玩具、浣腸・・・・・etc





最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク


バナ-置き場


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
こんばんは^^
今年ももう10日ないんですね
結局忙しいので3連休取れませんでしたよ。トホホ。。。。。
明日休みで土曜日出勤・・・・・土曜日風邪引いたってズル休みしたい気分です。
今日は冬至1年で1番夜が長い冬の始まりです。
1日中外仕事で冷え込んで体の芯まで冷えちゃいました・・・・
本当風邪引きそうにw
お風呂でゆず湯入ってぽっかぽっか
残念ながらゆずもレモンもアナルには入りません。
もうすぐクリスマス♪プレゼント選ぶのって楽しいですね(≧▽≦)
1年頑張った自分にもご褒美です。

今年1年仲良くして頂いたBLOGのお友達を紹介します♪
お友達BLOGよかったら遊びに行ってあげてくださいね!
これからも変態の交流深めましょう♪

遥さんのBLOG~遥さんは僕のブロ友第1号のなんですけどいつも佐野さんを思う想いは一途でとても素敵で可愛らしい女の子です。
一人の男性をそこまで想い続けてる遥さんをこれからも応援してあげたい
一時期自分を佐野さんに置き換えてみてたりしたら楽しかったな。
遥なる想い ご主人さまと呼べるとき

朧月さんのBLOG~今年仲良くしてもらったお2人目
SLAVEと牝奴隷の言葉がぴったりの朧月さん
豊満でぽっちゃり体系してるけどそこがまたイイ!!いつもコメントしてくれて仲良くしてもらい本当に感謝です。
この場をお借りしてお礼申し上げます(*^ー^*)
愛するご主人様の想い本当すばらしい牝奴隷さんで会社だろうがデパートだろうが自宅だろうが365日おまんこ濡らしているM奴隷朧月さんはなんとボディピアスが凄いんですよ!ボディピアスは奴隷の証
Become a slave to passion


久々妄想小説書いてみました。現実体験になるかもしれないけど^^;良かったら拍手してくださいね☆
 
訪問コメントと閲覧ありがとうございます(≧∀≦)/
本当暑くて何もする気が起きないけどとりあえずネタ探し!

僕のお勧めお気に入りのDVD紹介してみます。
吉沢明歩×ボンデ-ジQUEEN~最強コラボレ―ション完成
コレクションのDVDの5本指に入るそれはそれは興奮するAVなんです。
大好きなエナメルボンデ-ジにブ-ツにペニバンFUCKに全頭マスクに顔面騎乗などなど
俺が興奮しない訳がない!
光沢の艶のある黒のボンデ-ジはめちゃ萌えです。コレクションDVDどのくらいあるのかと申しますとう~ん30本位かな?数えた事ないけど変態な性癖のDVDばかりが増えました。

PDVD_401.jpg
PDVD_398.jpg
PDVD_406.jpg
顔面騎乗
バックで突かれるのと女の子のように足を広げられチンポを扱きながらされるの見てて俺もされたいと思っちゃった(〃▽〃)

古いPCなのでいつも重くて遅いからいつもイライラしておまけに唸るような蒸し暑さ
今日仕事お休みでゆっくり寝てようと思ってたんだけど案の定ぐっしょり汗掻いてました。
ソ-スネクストの驚速ってXPを早くするソフトを買って試したらいいじゃない!
これでコメント返しもサクサクできると思いますのでコメントしてくれた皆様明日コメントするのでお楽しみに!

ってPCのせいにしてサボってたとか言うな(笑)
暑すぎて動きたくないのですわははっ
DVD鑑賞しながら電マでオナニ-したム-ビ-撮ってみたのでうpしようか考えなう

[広告] VPS


 
こんばんは(*´∇`*)
いつもお世話になってるJrでおます。
Tバックを履きお気に入りのDVD鑑賞
アナルにはロ-タ-を突っ込み
チンコギンギンになってます
inranchinpo.jpgチンコの先から我慢汁が溢れてるの解かる?
yiylok.jpg
uyytr.jpg
イクッイクッイクゥゥゥゥゥ~~~~~~
6uihy.jpg
電マを亀頭に当てるとシコシコしなくても射精しちゃうんです!  (o。*∀*。)o>新たな快感♪
 
M男街道まっしぐらの変態潤です。
いつも訪問閲覧ありがとうございますm(。。)m
お陰を持ちまして10000人の足跡到達です。
もっともっと僕を踏んでください!ってM的な発言。

これからも面白いSM楽しいSMをモット-にBLOGを綴って行きたいと思う。のでこれからもよろしくお願い致します。

最近M願望が強くなってしまった俺が見ているDVDなのだ187jamd00002pl.jpg

ボンデ-ジお姉さんに顔騎と尻コキで責められ射精したM男

さっきもこれ観ながらオナニ-してました(〃▽〃)

早く綺麗な女性にあんなことやこんなことされてみたいです。

俺を責めたい人手を挙げて!PDVD_383.gif
むしろ踏んでくれ!
 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 | BLOG TOP |  NEXT»»