2ntブログ

最新記事


プロフィール

潤

Author:潤
好きなプレイ:ブ-ツやボンデ-ジ(エナメルPVC、レザ-、ラバ-)やコスプレ衣装、緊縛、鞭、拘束具、露出、玩具、浣腸・・・・・etc





最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク


バナ-置き場


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
正月から早くも一週間が経ちました。

年末年始の出来事をサラっと綴りたいと思います。

27日 仕事納め 仕事終わり会社近辺で交通違反で警察に捕まる。反則金と減点1点(>-<)

28日 家と会社の大掃除

29日 部屋の大掃除と車の洗車

30日 パチンコで勝つ

31日 パチンコで勝つ 2日連日13万勝ちしました(*^ー^*)/

元旦 あけましておめでとう
家族と新年会をする。甥っ子達にお年玉をあげる
初詣に行き大吉を引く
初夢見れました。
今年良いこと楽しいこと起こるといいけど

2日 またまたパチンコで勝ちプラストータル17万円

3日 念願の大型液晶テレビを買いました。

4日 風邪を引き熱が出て1日寝てる

5日 正月休み最終日

6日 今日から仕事初め風邪で調子良くなかったけどなんとか頑張りました。

年始早々30000HIT越えられました。
SM変態と言う世界は非日常的ではあるけど
心の底からSMが好きだと胸張れる!
SとMの世界は紙一重の世界であって趣味性癖も様々だけど綺麗なものにセクシーなものにエロい女性に自分が興奮するこの世界は自分の居場所なんだと思ってます。
自分のBLOGは文章もうまく書けなくて拙く華やかなBLOGではありませんけどいつも訪問して応援しくれている方々に感謝いたしますよ。
これからも1人でも多く僕のBLOGに共感していただけたら何よりの幸いです。
SもMも大好きになれるような楽しいSM趣味性癖を綴れて行けたらいいなと思いますので2012年も宜しくお願い致します。


 

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ うらやましす!!!

こんばんわぉ
潤さん、ことしも遥をかわいがってね^^*

ところで、いいなぁ~
金欠の遥には羨ましいかぎり...

こんど連れてって
ビギナーズラックってあんじゃん(笑)

風邪治ったかな?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://metamorphicdesire.blog.2nt.com/tb.php/158-39bd2c78

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |