2ntブログ

最新記事


プロフィール

潤

Author:潤
好きなプレイ:ブ-ツやボンデ-ジ(エナメルPVC、レザ-、ラバ-)やコスプレ衣装、緊縛、鞭、拘束具、露出、玩具、浣腸・・・・・etc





最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


バナ-置き場


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
10月初め頃ある高速道路の出口で追突事故を起こしてしまたんですけど
すぐさま警察に事故の連絡をいれました。お互いに怪我もなく自走可能
その事故のその時状況ですが雨で路面が濡れていて路肩付近に故障車が1台停車中でウインカーも出さず故障表示も出さず運転手も居ませんでした。
その車に気を取られ3秒~5秒間程度のわき見運転で追突です。ブレーキ踏んだんですけどロックしてそのままズドン
不審な車が居れば誰だって不思議に思いますよね?
出口と高速道は渋滞していてほかの交通事故もありました。
その時は物損事故扱いになってたんですが現在被害者さんが人身事故扱いに要求してきてます。
点数や反則金を払うのは痛くも痒くもありませんがどうも腑におちません。切符を切られるのは事故を起こしたので当然なのかとも思いますが
パトカーが来れないから(来るのが遅くなる)高速でUターンしなければいけなくなるみたいなので一般道で待機し物的証拠(故障車)違反者(車)を逃しています。
高速道では路肩走行および駐停車禁止で故障の緊急時には故障車表示を置かなければならないはず
事故を起こしてしまった原因はこの故障車にもあると思うんですが物的証拠を逃してる警察は受け付けずその故障車には過失がないと言い切って行ってます。
怪我がないから遅れるからと言って現場から移動させた業務上過失に当たりませんか?
現場にパトカーが来ていればその故障車も切符切られたはずなぜ今更俺だけがってのが本音です。
もちろん自分も事故を起こしてしまった加害者ですので切符切られるのは構わないんですけど今更人身扱いで現場検証しなくてはなりません。仕事を抜け出し忙しいのにいい迷惑です。事故現場にパトカーが来ていればこんな無駄な時間を費やさずに済んだものを
そしてその故障車は事故には関係ないと言い切る警察間に本当に腑に落ちません。
警察官の判断ミスで業務上過失になると思うのですが

 | BLOG TOP |  NEXT»»