2ntブログ

最新記事


プロフィール

潤

Author:潤
好きなプレイ:ブ-ツやボンデ-ジ(エナメルPVC、レザ-、ラバ-)やコスプレ衣装、緊縛、鞭、拘束具、露出、玩具、浣腸・・・・・etc





最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

リンク


バナ-置き場


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
昨日2/13(日)緊縛師である風見蘭喜さん主催の緊縛SMSHOW観て来ました。

SM愛好家の集まるこのイベントとても感激と興奮でした。
初めての九条OSにSMSHOWワクワクです。
音楽にしろ映画にしろ演劇にしろ生で鑑賞するのはとてもいいもんですね!

プロの縛師さん達の緊縛のテクニックに縄酔いしてるM女さんの姿ガン見してたのしんでました。

緊縛は創意工夫も大事ですが1に実践2に実習3が妄想4に縄の手入れと思いやりそして5にイベント参加です。

風見蘭喜プロデュ-ス3DAYS最終日 縛悦の宴Ⅷ
出演者さんはこの方達でした。
 
 林麗奈さん1本鞭の鞭乱舞 1本鞭の空を切り裂く音クラッキングに痺れました(*´∇`*)かっこいいの一言
林麗奈さんは日本スポ-ツウィップ協会の役員と LOVING CIRCUS 代表されてる方です。1本鞭欲しいなぁ~ 
スポ-ツとして鞭振れるなんていいかも!変態が堂々とできる世の中になるといいのに(笑)
 
エロ王子さん&M女さん緊縛調教
1本の竹を使いM女さんを船に見立てる緊縛&吊り大汗を掻きながら緊縛を施していく和風で幻想的な緊縛ショ-でした。あっぱれ!
 
蓬莱かすみさん&うるしさん緊縛調教
女性ならではのやさしく思いやりのある緊縛ショ-
 濡らした手ぬぐいでスパンキング!なるほど鞭の代用になるんだ叩き方によったら鞭より痛いかも!

一鬼のこさん&M女さん緊縛調教
SM界では有名な緊縛師さんの以前から一鬼のこさん名前だけは知ってたのでどんな縛りをするのかとても楽しみでした。とても勉強になり大満足(*´∇`*)俺もカラビナ欲しい今年の目標に吊りを経験すること簡単な吊りはしたことありますが独学なので緊縛吊りを学んでみたいなぁと思います。

 
蒼 月 流さん&M女さん緊縛調教
まるで演劇を見ているかのような演出の緊縛SMショ-監禁拉致された1人の女性が蒼月さんの調教によって奴隷に落ちていく緊縛ショ-緊縛吊りと1本鞭責めに興奮してる俺はやはり変態です。東京と大坂でハプニングバ-ARCADIAのオ-ナ-さんをされてるみたいです。今回は日帰り参加で2次会参加出来なかったのでとても残念でした。 

風見蘭喜さん&恋猫さん緊縛調教
そして楽しく笑いある司会進行をしラストを飾る風見蘭喜さんと恋猫さん
抱き合いキスをする2人やっぱしSM鬼畜と言えど愛は必要不可欠ですね!今回1番の楽しみだったショ-蘭喜さんの施す緊縛に感じるパ-トナ-の恋猫さんがとても可愛いかったです。
ショ-の締めくくりは1本鞭の乱舞
恋猫さんが天井から吊り下ろされている鎖に掴まり蘭喜さんの鞭が腹部に舞う1本鞭を打たれる度よろけて倒れては起き再び鎖に必死にしがみ付き1本鞭責めを無言で懇願してるすがたにはSもMも感動し興奮してたと思います。
新幹線で大坂入りし当日東京に戻るハ-ドな休日でしたが縄好き鞭好きSM大好きな自分にとってとてもいい収穫がありいい勉強になりました。


 | BLOG TOP |  NEXT»»