2ntブログ

最新記事


プロフィール

潤

Author:潤
好きなプレイ:ブ-ツやボンデ-ジ(エナメルPVC、レザ-、ラバ-)やコスプレ衣装、緊縛、鞭、拘束具、露出、玩具、浣腸・・・・・etc





最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク


バナ-置き場


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今日は仕事休みで近所のスーパー銭湯に行って温泉とサウナと岩盤浴してリフレッシュしてきました。
チゲ鍋も食べて今日はどっさり汗かいてスッキリです。

遅くなりましたが先月に行った奈良の旅の画像です。

近鉄線で奈良駅から飛鳥にはじめて来て快晴と眺めのいい風景に圧倒されました。

naranara.jpeg
初めて見る景色に畑と山じゃんと思うかも知れないけどなんだか新鮮なんですね。
image_20111204225605.jpeg
DSCN1151.jpg

日本で最初に出来たお寺の飛鳥寺と日本最古の飛鳥大仏
日本の原点の飛鳥の地
1度は行きたかった観光地の念願だった飛鳥に来れてパワー充電できたとおもいます^^


DSCN1133.jpgDSCN1136.jpg
そして石舞台古墳・・・・高松塚古墳(写真取り忘れました)
本当遺跡・国宝文化遺産ってこれからも大切に守っていかなきゃいけないとですね
























違うとこのパワースポットはやはりこれ^^
エナメルがやっぱりすきなのです。


PDVD_003_20111204224046.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます♪


コメント

■ 潤さま

こんばんわ^^

見慣れない自然豊かな景色...とても新鮮に感じました^^

自然豊かなところは良いですよね~。
心が洗われた感じがします...

■ 癒し系

温泉にサウナ、岩盤浴にチゲ鍋と、癒されまくりの楽しい休日になったみたいでよかったです
羨ましス( ̄□ ̄;)!!


山や海とか、ときどき自然がとても恋しくなるときが遥もあります。

日本にはまだまだ素晴らしいとこたくさんあるんだなぁ…って潤さんの旅の写真見ていつも思います。

あ、パワースポット遥も興味津々です
遥もたくさん行ってみたいところあります。

時間とヒマとお金さえあれば~(T^T)
いつか潤さんと行けるの夢見とくね

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

とても 楽しそうなシチュエーションですね♪

私のブレンドオイルには 催淫作用のあるエッセンシャルオイルが 色々 入ってるんで

ぜひ 使って 遊んでみたいです

楽しみー(*〃艸)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://metamorphicdesire.blog.2nt.com/tb.php/143-32d661a8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |