2ntブログ

最新記事


プロフィール

潤

Author:潤
好きなプレイ:ブ-ツやボンデ-ジ(エナメルPVC、レザ-、ラバ-)やコスプレ衣装、緊縛、鞭、拘束具、露出、玩具、浣腸・・・・・etc





最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク


バナ-置き場


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
こんばんはBLOG訪問ならびにコメントいただきありがとうございます。

(*^ー^*)
パワー充電!明日から多忙な日々ですが明日からも頑張ります。
さてさて今日は新宿へお買い物に行ってお気に入りのアイテムゲットです。

(*^ー^*)

以前から気になる喫茶店へ行ったりしてお腹もみたし
写真写真 (2)
BERGという新宿駅東口の改札出て左にある喫茶店なんですけど。
ホットドックとコーヒーも美味しくて久々美味しいコーヒー味わえましたよ。
新宿寄られましたら是非BERGへお立ち寄ってみては?帰り車だったのでBEERはまたの機会にしたいとおもいます。

ウインナー大きさは勝ちましたけど味と長さは負けました。ウインナーが自慢のお店だそうです!なんのこっちゃ(笑)



それと5年ぶりストリップ鑑賞したりととても一日有意義な休日を過ごしました。

音楽とスポットライトを浴びる踊り子の女性の体のライン胸だったりお尻だったり背中だったり脚だったりととても魅力的でやっぱし俺は女性の体が好きなんだなと再認識しました。
(*^ー^*)
一応ヌードを観てるんだけどエロさはそんなにないんだけれど目の前で踊る女性を間近で見るのは興奮するし至近距離5センチいい匂いがしてたような場面も(*^艸^)ラッキー
ストリップ久々に行ったけど本当に楽しいもんですね!
女性が観ても鍛え上げられてる体にはきっと魅力を感じると思うしセクシーでかなり興奮して観ていたのは俺はまた新宿に遊びに行こうと心に誓うのであった。


コメント

■ 潤さま

こんばんわ^^

たまにはブラブラも楽しいですよね~。

ストリップって行ったことないのだけど...
どんな感じなのかなぁ??

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 潤様

こんばんは^^
お仕事頑張ってますか?体調など崩されてませんか…?

わたしもストリップ観に行きたいと思ってるんですよ^^
踊り子さん達は女性の魅力をフルに表現されていると思うんですよ^^(想像ですが)
わたしも勉強したいなと思っているので
いつか行ってみたいと思います♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

いいなぁ

今度は遥とブラブラ、ラブラブしようね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://metamorphicdesire.blog.2nt.com/tb.php/146-b0105658

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |