2ntブログ

最新記事


プロフィール

潤

Author:潤
好きなプレイ:ブ-ツやボンデ-ジ(エナメルPVC、レザ-、ラバ-)やコスプレ衣装、緊縛、鞭、拘束具、露出、玩具、浣腸・・・・・etc





最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


バナ-置き場


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
訪問コメントと閲覧ありがとうございます(≧∀≦)/
本当暑くて何もする気が起きないけどとりあえずネタ探し!

僕のお勧めお気に入りのDVD紹介してみます。
吉沢明歩×ボンデ-ジQUEEN~最強コラボレ―ション完成
コレクションのDVDの5本指に入るそれはそれは興奮するAVなんです。
大好きなエナメルボンデ-ジにブ-ツにペニバンFUCKに全頭マスクに顔面騎乗などなど
俺が興奮しない訳がない!
光沢の艶のある黒のボンデ-ジはめちゃ萌えです。コレクションDVDどのくらいあるのかと申しますとう~ん30本位かな?数えた事ないけど変態な性癖のDVDばかりが増えました。

PDVD_401.jpg
PDVD_398.jpg
PDVD_406.jpg
顔面騎乗
バックで突かれるのと女の子のように足を広げられチンポを扱きながらされるの見てて俺もされたいと思っちゃった(〃▽〃)

古いPCなのでいつも重くて遅いからいつもイライラしておまけに唸るような蒸し暑さ
今日仕事お休みでゆっくり寝てようと思ってたんだけど案の定ぐっしょり汗掻いてました。
ソ-スネクストの驚速ってXPを早くするソフトを買って試したらいいじゃない!
これでコメント返しもサクサクできると思いますのでコメントしてくれた皆様明日コメントするのでお楽しみに!

ってPCのせいにしてサボってたとか言うな(笑)
暑すぎて動きたくないのですわははっ
DVD鑑賞しながら電マでオナニ-したム-ビ-撮ってみたのでうpしようか考えなう

[広告] VPS


コメント

■ 潤さま

こんばんわ^^

コレクションたくさんあるのですね~。
お仕事お休み良いなぁ~^^
ムービー楽しみにしてますね♪

明日も仕事の朧月でした~。

■ 見たよ(^^)v

毎日お疲れ様ですデスv-275
遥も暑いのいやです、苦手ですv-42
汗に萌える遥だけど自分は汗かきたくない感じv-431

あ、ムービー見てしまった!!
なんか潤さんのオナニ妄想してしまうねv-351
そして悶々遥さんな~のだ(笑)

■ 潤さんこんにちは!

期待して観て見たら・・・
よく分らない~~~
ぼかし入れ過ぎ~~~
電マで射精しちゃう潤さんのおちんちん見てみたかったi-181
残念です・・・(笑)
次回に期待しますi-175

■ 潤さま

こんばんわ^^

ムービー見ちゃいました♪

私も...電マで責められたくなっちゃいました。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: 潤さま

> こんばんわ^^
>
> コレクションたくさんあるのですね~。
> お仕事お休み良いなぁ~^^
> ムービー楽しみにしてますね♪
>
> 明日も仕事の朧月でした~。

朧月さんこんばんわ(*´∇`*)
今日もお疲れ~コメントありがと

ム-ビ-初めてUPしてみましたけどどうでしたか?

■ Re: 見たよ(^^)v

> 毎日お疲れ様ですデスv-275
> 遥も暑いのいやです、苦手ですv-42
> 汗に萌える遥だけど自分は汗かきたくない感じv-431
>
> あ、ムービー見てしまった!!
> なんか潤さんのオナニ妄想してしまうねv-351
> そして悶々遥さんな~のだ(笑)

遥さんへ
暑い中お疲れ様(*´∇`*)もう毎日ヘロヘロ毎日朝早く夜遅いバタバタ生活1日短すぎる!
今度のム―ビ-はもっと興奮すると思うから楽しみにね♪
俺も遥ちゃんのボンデ-ジ姿みてみたい
1人で電マでするのと責められるのじゃ感じ方違うのかな?今日もしちゃおうかな(笑)

■ Re: 潤さんこんにちは!

> 期待して観て見たら・・・
> よく分らない~~~
> ぼかし入れ過ぎ~~~
> 電マで射精しちゃう潤さんのおちんちん見てみたかったi-181
> 残念です・・・(笑)
> 次回に期待しますi-175

まこさんこんばんわ
期待して鑑賞してくれてありがとうございます。
ぼかし入れすぎですよね・・・・・初めてム-ビ-を編集にチャレンジして今回は試験的な動画になっちゃったけど今度のは喜んでくれると嬉しいです
電マの刺激に秒速ノックアウトです。

■ Re: タイトルなし

綺羅さんこんばんは(*´∇`*)
猛暑の中本当お疲れさまです。今日も倒れることなく無事就業しました。
このボンデ-ジのDVDめちゃ興奮するので大好きです。次買うとしたら綺羅さんのDVDかな?
ほんと電マといいアナルといい快楽に貪欲になりました。
早く綺羅さんと楽しいことしたいです!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: 見れない・・・

まこさんこんばんは
暑い1日お疲れ様です。
関東地方も梅雨明けいよいよ過酷な夏が来てこの先が不安です。

なにやらブロ友日記読めないようで?閲覧は携帯?orPC?

なんでかな?俺の設定が悪いのか調べてみますね!

とりあえずムービーにモザイクを入れる技術を習得したので一般公開にしてみました。

でもモザイク手間が面倒くさい。゜゜(´□`。)°゜。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://metamorphicdesire.blog.2nt.com/tb.php/115-4e55dbea

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |