2ntブログ

最新記事


プロフィール

潤

Author:潤
好きなプレイ:ブ-ツやボンデ-ジ(エナメルPVC、レザ-、ラバ-)やコスプレ衣装、緊縛、鞭、拘束具、露出、玩具、浣腸・・・・・etc





最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


バナ-置き場


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
いつも閲覧ありがとうございます。

今日から6月突入ですが嫌いな梅雨と夏がやってくる。

夏が嫌いな訳ではないけど今年は節電でク-ラ-自粛ム-ドさながらSMをすると汗を掻くのでSMも自粛?それは多分ないでしょう!

しか~し夏にSプレイをすると汗を掻く→余計暑くなり疲れるってことで夏はMプレイの季節だと勝手に決めました。

でもよーく考えてみたら蝋燭プレイは汗だくになりそうですね(^^;;

だから、夏は露出だ‼と燃えてます!


もちろん露出するのは俺じゃないから安心してくださいな(*^^*)


SMプレイをするだけじゃなく拘束具を作るのも俺の趣味の1つなのです。

パ-トナ-の彼女の首周りに合わせて作った首輪です。

kubiwa.jpg


大好きな漫画ナナとカオル初回限定特装版
nanakaoru.jpg
買ってからUPする機会のがしたでここでリスペクト!推奨します(*^o^*)

ボンデージを着たナナがとても可愛くて思わず彼女に見惚れてました。
どんな関係であれ相手が居るからこそのSM
この漫画を読んでるとナナとカオルのピュアな気持ちが良くわかるんだよね

コメント

■ 気合入れて頑張ろう!!

6月だねv-535

またまた暑い夏に少しずつ近づいてきてますねv-278
体調管理に気をつけて、お互い頑張ろうですv-433

あ、ぜひ潤さんも露出して欲しいであーるv-280(笑)



■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

ナナとカオル私も大好きです
あのピュア感がたまりませんよね
しかもビックリなのが成人コミックコーナー
じゃなくて、一般のコミック本に
分類されているんですよね~
その辺の学生が知らずに見たらビックリでしょう(笑)
彼女さんの首輪…素敵ですね☆

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: 気合入れて頑張ろう!!

遥さん
こんばんは(*´∇`*)/
今日から6月仕事がんばりましたのでご褒美が欲しいです。
例の件は気にしないでくださいな!メ-ルじゃなくても毎日交流できてるしコメント凄く嬉しいから
遥ならいつでも大歓迎です。
あっ!でも俺は露出やりません!きっぱり!でも遥どうしてもと言うのなら考えても良くってよ!

■ Re: タイトルなし

まこさん
こんばんは(*´∇`*)
首輪ハンドメイドってとこが愛情かな?
ナナとカオルまこさんも愛読してるんですね♪
共通の話題できました。わぁ~い嬉しいです。(●´ω`●)ゞ
一般のコミックコ-ナ-に置いてあると変態SMの世界に足を踏み入れる女性が出現
もっと楽しいSMの交流深めたいですね!
また気が向いたら拘束具も作るかも知れないよ~世界に1つ自分だけの拘束具

■ Re: 潤様

朧月さん
コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ハンドメイドの首輪付けて全頭マスク被らせてエナメルボンデ-ジ着させて牝犬の彼女を虐めるのもいいかなとMだけじゃなくSも大好きなのでSM変態の世界が広がったと思ってるんだ。

朧月さんは俺の理想のM女さんの一人なのでこれからも仲良く交流したいと思ってま~す♪


■ 

拘束具を手作りとは素晴らしいですね!
個人個人のオリジナルを手作りできるなんていい事です^-^

■ Re: タイトルなし

綺羅さん
お褒め頂きありがとうございます。
(*´∇`*)
有名どころは欲しいけど安い拘束具は欲しくない
だったら自分で作っちゃえ!ってことで
暇とやる気さえあれば何でも出来る起用さ
過去にバラ鞭から手枷足枷首輪などなど作ってるんですけど
いつか1本鞭編みたいと勉強中です。
いつになることやら・・・・

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

コメントくれた皆様ありがとうございます。
(o^^o)
日曜日ゆっくり返事をしたいと思いますので
今日はこの辺で

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: ご褒美は~

遥さん
こんにちはv-24
いつもありがとうv-238ご褒美考えただけで嬉しいです
変態だからいろいろ妄想しちゃってます♪
熱いキスやスパンキング
飴と鞭ですね(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://metamorphicdesire.blog.2nt.com/tb.php/105-67ae36bb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |