2ntブログ

最新記事


プロフィール

潤

Author:潤
好きなプレイ:ブ-ツやボンデ-ジ(エナメルPVC、レザ-、ラバ-)やコスプレ衣装、緊縛、鞭、拘束具、露出、玩具、浣腸・・・・・etc





最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


バナ-置き場


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
こんばんは^^
今年ももう10日ないんですね
結局忙しいので3連休取れませんでしたよ。トホホ。。。。。
明日休みで土曜日出勤・・・・・土曜日風邪引いたってズル休みしたい気分です。
今日は冬至1年で1番夜が長い冬の始まりです。
1日中外仕事で冷え込んで体の芯まで冷えちゃいました・・・・
本当風邪引きそうにw
お風呂でゆず湯入ってぽっかぽっか
残念ながらゆずもレモンもアナルには入りません。
もうすぐクリスマス♪プレゼント選ぶのって楽しいですね(≧▽≦)
1年頑張った自分にもご褒美です。

今年1年仲良くして頂いたBLOGのお友達を紹介します♪
お友達BLOGよかったら遊びに行ってあげてくださいね!
これからも変態の交流深めましょう♪

遥さんのBLOG~遥さんは僕のブロ友第1号のなんですけどいつも佐野さんを思う想いは一途でとても素敵で可愛らしい女の子です。
一人の男性をそこまで想い続けてる遥さんをこれからも応援してあげたい
一時期自分を佐野さんに置き換えてみてたりしたら楽しかったな。
遥なる想い ご主人さまと呼べるとき

朧月さんのBLOG~今年仲良くしてもらったお2人目
SLAVEと牝奴隷の言葉がぴったりの朧月さん
豊満でぽっちゃり体系してるけどそこがまたイイ!!いつもコメントしてくれて仲良くしてもらい本当に感謝です。
この場をお借りしてお礼申し上げます(*^ー^*)
愛するご主人様の想い本当すばらしい牝奴隷さんで会社だろうがデパートだろうが自宅だろうが365日おまんこ濡らしているM奴隷朧月さんはなんとボディピアスが凄いんですよ!ボディピアスは奴隷の証
Become a slave to passion


久々妄想小説書いてみました。現実体験になるかもしれないけど^^;良かったら拍手してくださいね☆
 
北風寒いよ~(>。<)今夜は風が冷たいですね

今年1年振り返りまた変態の幅がまた増えたような気がします。
自分の性癖はなんと言ってもボンデージかな!!
ブーツにグローブに網タイツとにかく、かっこいい!セクシー!可愛い!が基本なんですよね(*^ー^*)
女性の体のライン美しさをさらに輝かせるのはやはりボンデージ衣装が1番です。
緊縛も大好きだし拘束具も鞭も自分で作る位SMが好きなんだが~

基本SもMも好きだからSの気持ちもMの気持ちもわかります。
男だから女心はわからないけどでも女心を理解しようという心構えは凄く大事なことなんじゃないかなって思ってたりしてるんです。
SがMを理解する。MがSを理解すること似てるような気がするんだよね!
人が人を理解するようにSMってただ虐めるだけがSMではないんだから
SだからMの攻め方をスキルUPしたいMの快感を楽しんでみたいと思ってた時ひょんなことから綺羅さん K-corect-Rと出会いお知り合いになり仲良くさせてもらっています。


ブロ友さんには色々なお友達がいます。皆さんそれぞれ個性があってすばらしいBLOGを運営されてます。
俺のBLOGなんて足元にも及ばない素敵な仲間の皆さんたち

今はM修行の身いつか俺もパートナーを露出プレイさせて興奮してみたいもんです。
ちなみに俺自身が露出するのは興味も魅力も感じませんのであしからず。
M女を露出調教をさせてみたいけどその前にパートナー募集ですね!

でも寒いと露出してたら本当風邪引きそうですね!寒いのは苦手暑いのよりはましだけど(汗)

今日は僕の師匠とりあえずね・・・キティちゃん好きスイーツ好きな女性でもありボンデージが大好きな女王様の綺羅さんとのコラボです。
コメントの中でケーキの生クリームをブーツの先で舐めさせてあげるわ!とコメントを頂き思わず想像してしまった自分はなんなんすかね?

写真 (4)ローソンで売っていた窯焼ポテト写真 (3)

スイーツと綺羅さんのBLOGのコラボでした。

明日で忙しい峠を下ります気が抜けて風邪を引かなきゃいいんだけど・・・・・3連休ゆったりと過ごします。

 
こんばんは(*^ー^*)
1週間忙しすぎてもう金曜日
朝は寒いからなかなか布団から出るのが嫌だけどあとちょっとの辛抱です。
最近は色々と変態な妄想する機会があってちょっとそれがエネルギーになってたりします。
最近新しいブロ友さんも出来て嬉しい出来事の1つです。SMって本当楽しい世界だなぁ~

S+M×変態=?

先生答えがわかりません!

答えがわからないの?そうしょうがないわね!先生が優しく教えてあ・げ・る・っ♪

と先生はエナメルグローブを腕に填めだしたのでした。

こんな先生が居たら勉強嫌いな俺も勉強頑張ったかも知れないね(笑)
 
こんばんはBLOG訪問ならびにコメントいただきありがとうございます。

(*^ー^*)
パワー充電!明日から多忙な日々ですが明日からも頑張ります。
さてさて今日は新宿へお買い物に行ってお気に入りのアイテムゲットです。

(*^ー^*)

以前から気になる喫茶店へ行ったりしてお腹もみたし
写真写真 (2)
BERGという新宿駅東口の改札出て左にある喫茶店なんですけど。
ホットドックとコーヒーも美味しくて久々美味しいコーヒー味わえましたよ。
新宿寄られましたら是非BERGへお立ち寄ってみては?帰り車だったのでBEERはまたの機会にしたいとおもいます。

ウインナー大きさは勝ちましたけど味と長さは負けました。ウインナーが自慢のお店だそうです!なんのこっちゃ(笑)



それと5年ぶりストリップ鑑賞したりととても一日有意義な休日を過ごしました。

音楽とスポットライトを浴びる踊り子の女性の体のライン胸だったりお尻だったり背中だったり脚だったりととても魅力的でやっぱし俺は女性の体が好きなんだなと再認識しました。
(*^ー^*)
一応ヌードを観てるんだけどエロさはそんなにないんだけれど目の前で踊る女性を間近で見るのは興奮するし至近距離5センチいい匂いがしてたような場面も(*^艸^)ラッキー
ストリップ久々に行ったけど本当に楽しいもんですね!
女性が観ても鍛え上げられてる体にはきっと魅力を感じると思うしセクシーでかなり興奮して観ていたのは俺はまた新宿に遊びに行こうと心に誓うのであった。


 
月とおっぱいと地球
こんな丸いおっぱいが好きなんですけどね(〃∀〃)
PDVD_057.jpg
2011年12月10日今夜は満月で皆既月食でした。
皆さんは皆既月食観察できたかな?
とても神秘的で寒かったけど全国的に皆既月食を観察できる好条件は2000年7月以来だそうなのでとても感動でした。
冬の空は空気が澄んでいて星空も見れてどこから見ても丸い月に凄いパワーもらえた様な気がします(*^ー^*)
images.jpg

皆既月食は月と地球と太陽が一列に並び満月が地球の影の中にすべて隠れる現象月食の始まりから終わりまでを日本全国で観測できるとのこと。

月には手が届かないけどおっぱいなら手が届きそうですね
(≧艸≦)

月を見てたせいか今夜は丸いものにとても興奮しちゃいます♪


««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»